5日「雪の積もった裏高尾」

 

雪を撮るなら雪が降った翌日の晴れた日がベストですよね。

 ということで

 高校のときは雪が降っても、授業があったりで撮りに行けなかったんですよね・・・。

 

 後打ちで雪を巻き上げて走る写真を撮りたかった

 

 そろそろ引退ですかね?最近鉄道には疎いのでよく知りません。

 

 バイト帰りによく乗ります。Nゲージも欲しくなってきたスーあず。

今日のメインです。

少し遅れて通過しましたが、うまくいけばここでスーあず同士の離合が撮れそうです。

 

このあと初狩工臨を撮り逃がしました。

 

 用事のついでにリベンジ。

ホントはHD300のほうを撮りたかった。

 

 この日の数日後、関東では45年ぶりの大雪になりました。家でもバイト先でも雪かきばかりする日々www

 

 

 

8日「横浜線」

 

この雪じゃ地元民しかいないだろうと思い、歩いて行ってきました。

 雪を撮るなら雪が降った翌日の晴れた日がベストですよね。

 その通りですね・・・。

 

横浜線205系H8編成、最後の大雪(?) 

 

 

 

14日「横浜線」

 カメラを持って出かけていたので

 横浜線沿線がピリピリしているのでかなり内側に下がって撮影。

 201系のときみたく俯瞰の撮影地とか探そうかなぁ。

 

 戻る

inserted by FC2 system