横田基地日米友好祭2012 後日 

 

R/W18↑ 

 

UH-60A 85-24450 Camp Zama

 (9:44)

ヘルメットかっこいいw

 

 

C-130H 82-0057 Kulis (Alaska)

アラスカ空軍州兵のハーク (9:53)

 

 

RF-4E 57-6912 百里

高い上がり・・・ (10:04)

 

 

F-15C 81-0031 ZZ

ん? (10:11)

 離陸してから30分ほどで戻ってきました。

どうやら2番機の035がトラブルで引き返してきて、それのエスコートをしたみたいですね。

撮り逃していたので撮れてよかった(; ´ ・`)

 

 

OH-6D 31313 相馬原 

ヘリ達は9時半ごろにほとんど飛んで行ってしまいましたが、OH-6Dだけはこの時間に離陸 (10:15)

 

 

F-15J 72-8886 百里

う〜ん、高い (10:21)

 

F-16CG 89-2130 OS

これも高い・・・ (11:44)

 

C-17A 08-8204 Charleston

この撮影地は輸送機のほうが撮りやすいです(11:46) 

 

 

F-16CM 90-0802 WW

お!? (12:30)

 この日(撮影した中で)一番低い上がりキタ―――(゜∀゜)―――

身軽な1番機(94-0038)より先に離陸しました

 

13時半まで粘ったものの、F-15CとA-10Cは上がりそうも無いので撤収(これが正解だった) 

 

 

※ほとんどが高い上がり(250mmじゃムリ)だったので、写真を半分くらい省略しています。

 

 戻る

inserted by FC2 system