横田基地日米友好祭2012 展示飛行・離陸

 

体調悪かったので7時間ほど最前列で座ってました (´・ω・`)

 (途中2回、飲み物買いに行ったけど)

 

 

UH-1N 69-6645 Yokota

 展示飛行・・・というよりも会場の空撮と言ったほうがよいのでしょうか。カメラマンが写ってますね(11:52)

 

 

U-2S 68-10337 OS

日曜もわざわざ韓国オーサン基地から飛んできましたU-2S!

2周したあと、爆音を立てて高高度へ上昇していきました (12:39)

 

 

C-130H 74-1660 Yokota

C-130H 74-1666 Yokota

 空挺降下展示のために滑走路に進入するYJハーク(14:01)

 

 

C-130H 74-1660 Yokota

 1周目は強風で中止?になりましたが、2周目でようやく降下(14:51)

 

 

C-130H 74-1660 Yokota

 着陸中の1コマ(15:02)

会場からR/W36↓の機体を撮ると、バックが防音林になるので好きです

 

 

C-130H 74-1666 Yokota

 同じく着陸中(15:02)

シャドー付きの機体でした

 

 

C-17A 05-5150 Hickam

R/W18↓したC-17A (17:24)

 

18時を過ぎ、ようやく帰投・・・

 

T-4 06-5636 入間

太陽は雲の陰に隠れてしまいましたが、ギリギリ撮れるレベル(18:07) 

ですが・・・ 

 

 

F-2A 43-8530 三沢

えふつーのときは真っ暗・・・orz(18:15) 

 あと1時間くらい早かったらよかったのですが・・・

 

 

P-3C 5033 厚木

真っ暗なので、無理やり背景と絡めてみるなど(18:31) 

 

 

E-767 84-3504 浜松

日曜の帰投は円盤で終わり (18:43)

 高すぎでしょ・・・

 

帰投が遅くなることは昼頃に聞いていたのですが、まさかここまで遅くなるとは思っていませんでした。(一度、16時?に上がる噂も)

おかげで日焼けするわ、家に着いてシャワー浴びた後でも37度の体温になるなど大変でしたw

 

(カメラの時計が7分ほど早かったのは内緒)

 

戻る

inserted by FC2 system