4日「空自熊谷基地 さくら祭り」

250mmまでしかないので、ほとんどの写真はトリミングしてますw

 

例年通りだと(F-15J イーグルを除いて)つまらない飛行展示ですが・・・!?

 まずはCH-47J

 2回目ともなると、飽きますねw

 

 UH-60J

 けっこう好きだったり

 

 一般人に大人気のブルーインパルス

 ヲタ)こんなちっちゃい飛行機のどこが面白いんだか・・・。

 

 一応、掲載www

 

 

 一番低く飛行してくれた5番機。それでも250mm+トリミング(汗

 

 

 T-7 練習機

着陸風ローパスと普通の飛行で終了wえ?

 

 C-1 輸送機

 こちらも同じローパスで終了wちょwww

 

んで皆さん(ヲタ)お待ちかねの・・・

 

 

 F-4EJ改 ファントム!!

・・・って真上飛びやがったwwwww 

 

 また真上w

 例年はF-15Jでしたが、今年は何故かF-4EJ改。

 時速600km/hでのローパス!!

これこそジェット音!

 

 見えにくいけど、A/Bリング頂きました。

 ウマ―――(゜▽゜)―――

 

 

にゃんDAMさん、お疲れ様でした!

戻る 

inserted by FC2 system